--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu) コメント表示用書き込みです♪

今週はホントに寒い…
そして、息子がついにインフルエンザに
かかってしまいました。(学校で流行っていた)

中3の娘は受験生なので、やむなくおじいちゃんちに避難です。
すんごい荷物を抱えて、1週間は来ない、と言って出て行きました。

といっても、お隣りなんですけどね♪


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/12/15 (Thu) 携帯用画像

たった2種類の携帯用画像です。
良かったら使ってください。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2011/12/15 (Thu) ゆみちゃんの部屋から脱出

yumi_room.jpg
脱出ゲーム第9弾です。
難易度低めと思います。
よかったらご感想お願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(56) |


2011/08/14 (Sun) 暑いですね~

コメント表示用書き込みです~

皆様熱中症にはお気をつけてくださいね!

むぎ茶は震災後初めて沿岸の故郷に行ってきました!

他の被災地に比べたら、かなり復興してました。

もちろん津波跡には何もないんだけど、無さ加減が違うっていうか、片付いてました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/24 (Fri) 「脱出城」

team01.jpg
脱出ゲーム第8弾です。
というか、TEAMESCAPERでの共同作品です。
良かったら感想お願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

