--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 「おうちに入りたいのに」

outi.gif
脱出ゲーム第2弾です。
やっと遊びにいけたぼくが、遊びつかれておうちに帰ってきました。
バグ等ありましたらぜひ報告お願いします。

10/14:エンディング、パーフェクトクリアにならないという重大なバグがありました。大変申し訳ありません。本日帰宅後至急修正したいと思います。プレイしてくださった方々、ご迷惑をお掛けしました。
↑↑10/14、修正しました。
コメントでご指摘のとおり、パーフェクトエンドにするのに特別なことをするわけではないので、なんなくクリアできるかと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(149) |


2008/10/13 (Mon) 「よくある絵合わせゲーム」

eawase.gif

パラフラの練習用に作成しました。ステージは1つしかなく、手抜き感ありありですが作者的にはいっぱいいっぱいです…。よかったら感想お願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(21) |


2008/10/13 (Mon) 「かたづけましょう」

kataduke.gif
脱出ゲーム初作品です。
さくさく系に作ったつもりだったのですが、クリックポイント厳しいようです。すみません。
クリックポイントでカーソルが指に変わるのでそれを目安にしてください。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

