--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 「おうちに入りたいのに」

outi.gif
脱出ゲーム第2弾です。
やっと遊びにいけたぼくが、遊びつかれておうちに帰ってきました。
バグ等ありましたらぜひ報告お願いします。

10/14:エンディング、パーフェクトクリアにならないという重大なバグがありました。大変申し訳ありません。本日帰宅後至急修正したいと思います。プレイしてくださった方々、ご迷惑をお掛けしました。
↑↑10/14、修正しました。
コメントでご指摘のとおり、パーフェクトエンドにするのに特別なことをするわけではないので、なんなくクリアできるかと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(149) |


<<「ふくをきなくちゃね」 | TOP | 「よくある絵合わせゲーム」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

楽しく遊ばせていただきました^^
最後にヒント出るのはいいですね^^
草だけほったらかしで一回目はクリアしましたw
子供さんに難しいのは、花全部数えたり、タイヤの足し合わせかな?
程よい難易度だったと思います^^

2008/10/13 19:27 | 脱走者 [ 編集 ]


No title 

2個目のパスの右の意味がわからん

家の前で待ってたらそのうち帰ってくるしなw

2008/10/13 22:17 | a [ 編集 ]


No title 

考え方は合っていると思うのですがボックスのパスが違うと出てしまいます……??

2008/10/14 00:07 | y [ 編集 ]


No title 

面白かったです。(´∀`)
絵文字のヒントの左ですが、余計な事を連想させるのでは?
私は「あ○い ハ○ の 芽」って読んでしまいました。
それとも そのフェイクが狙いだったとか?^^;

2008/10/14 00:09 | リア [ 編集 ]


No title 

リアさんすみません…中はタイヤキ-木の数で右は木2本の計算ですよね?で左を全ての数字でやってみても違うと言うのですが…考え方違いますか?

2008/10/14 00:15 | y [ 編集 ]


おもしろかったです♪ 

タイヤですが私には4つしか見えないのですが?
なぜあのすうじに_?
それいがいはすっきりでしたぁv-62

2008/10/14 11:36 | はぁと [ 編集 ]


No title 

>家の前で待ってたらそのうち帰ってくるしなw
信じて家の前で数分放置したのは私だけではないはずw

もう1つのクリアがわからない~

2008/10/14 11:55 | [ 編集 ]


No title 

>絵文字のヒントの左ですが、余計な事を連想させるのでは?

さすがにそれはないわwww矢印だってあったのに。
やっぱりもうひとつのエンドがわかりません。

2008/10/14 12:49 | [ 編集 ]


No title 

>タイヤですが私には4つしか見えないのですが?

家の中にもありますよ♪
ノーマルエンドしかできませんでした~ TT

2008/10/14 13:25 | poci [ 編集 ]


No title 

作者様、もう一つのエンドのヒントはないですか

2008/10/14 13:55 | ponyo [ 編集 ]


No title 

クリアーしました。修正されたら逆にノーマルが難しそうです(洗濯物と本以外必須なはず?なのでつい勢いでパーフェクトしそう)

2008/10/14 14:33 | reimu [ 編集 ]


No title 

これがお母さんの作戦だったとしたら、お母さんはカラス使い?
わお。

2008/10/14 21:16 | K [ 編集 ]


No title 

楽しかったです。
難易度もストレスにならないくらいでちょうど良かったです。

2008/10/14 21:55 | mimi [ 編集 ]


No title 

あえて餌以外の全てを無視してノーマルクリア~
(もちろんパーフェクトクリア後w)

ヒントの矢印のあれですが、色の指定がいまいち分かりにくかったですね。
最初は「あ○」なのか、「む○さ○」なのか迷ったのに、正解は「両方の○計」とは、だまされた気分でしたw
いっそのこと同じ色にしてしまったほうが親切かと思います。

○輪車」にも一杯食わされましたが・・・w

あと、鍵のひもを切るのかと思えば「○濯紐」ごと斬ってしまったには飲み物を吹き出してしまいそうになりましたw
子供のやることは恐ろしいですねぇ・・・

2008/10/14 22:07 | Len [ 編集 ]


プレイありがとうございます 

Lenさま
いちおう、あ○のアレは、む○さ○は足さない数となっています。アレは何箇所かに分かれてあるので、全部足せば正しく出てくると思うのですが…。
また、子供のやることはわかりません。上手に扱えず、思わずやってしまったということでどうでしょうか。
お母さんについては、顔は登場しますがなかなか謎な人物で、第1作目でもふいに気配を感じさせることをします。というわけで、都合のいいキャラとなっています…

2008/10/14 22:26 | 作者 [ 編集 ]


No title 

なんか最後わかりません;;
ひ○りが5で、まん○かが7で、み○が2
ぢゃないんですか?;_;

2008/10/14 22:26 | 匿名 [ 編集 ]


No title 

おもしろかったです!
絵もお話しもかわいくて、
5歳の子と楽しく遊ぶことができました。
タイヤ数の謎が解けたとき
脱出ゲームの醍醐味をかんじましたw
ちょうど良い難易度だと思います!

2008/10/15 01:55 | shall [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリア!
楽しかったです♪

2008/10/15 08:46 |   [ 編集 ]


No title 

特に意識をしなくても、謎解きをしながら
お手伝いをしていたらしく、パーフェクトエンドでした。
タイヤの数が一番困難だったのは
あんこがはみ出している意味が「たい焼きの表現」だったと言うことに気づくまでに少々時間がかかったのと、その次に「たい焼き=タイヤ黄」だと思ってしまった事で
長々と躓いてしまいました(笑)

あーでもジョンは可愛いし、また続編を楽しみにしています♪

2008/10/15 13:45 | 大判焼き [ 編集 ]


No title 

パスワードを入れたら、は〇みが出て来たのですが、どこに使えばいいのですか??

おしえてくださいv-237

2008/10/15 16:44 | ゆゆ [ 編集 ]


No title 

アタシもやったけど楽しかった!!!
でもノーマルクリアしかできないよ~><
????????が×だったーその
????????が意味わかんないよ~~!!!!エーーンv-12

2008/10/15 16:57 | 涼 [ 編集 ]


No title 

誰か意味だけでも教えてくださいねぇ・・・
お願いしますネッv-363

2008/10/15 16:59 | 涼 [ 編集 ]


No title 

ア、、、アトは●みわ、なんかの長い棒とくっ付けるんですよ~~色付きの文字頑張ってくださいねーーv-221

2008/10/15 17:02 | 涼 [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリアーやりましたぁ!!!!
お母さんのお手伝いしてえらいですぅ~!!!!!
v-10v-10v-10

2008/10/15 17:12 | 涼 [ 編集 ]


No title 

楽しく遊ばせていただきました^^

ぬいぐるみ可愛かったです。
カラスも可愛いかったです。
でも、エサへ飛びつくジョンは少し怖かったです(笑)

「お花がさいたよ」にとても和みました^^

タイヤキの謎は悩みました。
「キ」って木なのか?とか
「おかしいな、数あってるよな?考え方が間違ってるのか?」
などと、かなり悩み正解に気がついたときは
「あーー!!!」と声が出ました(笑)

気になった点は、アイテム欄の選択方法です。
アイテムの絵じゃなく、四角の枠内クリックで選択できたらいいのになと思いました。

まんまとお母さんの作戦に乗せられてしまいましたが、とても楽しかったです。

お片づけもできた。ぼくえらい!



2008/10/15 18:09 | お片づけできる子 [ 編集 ]


No title 

すごく楽しかったですv-237
前作もプレイしましたv-352

さくさく進んで楽しいですv-411
タ○ヤはひっかかってしまいました
パーフェクトクリアが
洗○物で出来ませんでしたv-356
まさか、こんな仕掛けだったとは!
と、びっくりしましたv-410

アイディア、すごいですv-363
また、作ってくださいv-411

2008/10/15 20:45 | mimina [ 編集 ]


No title 

クリアしましたー!!
でも鼻の数って何で蜂になるんですかね??

2008/10/15 20:56 | [ 編集 ]


No title 

は●みと棒をくっつけるやり方がわかりません
もう一時間もやってる・・・
だれか教えてください

2008/10/15 21:35 | [ 編集 ]


私だけですか? 

棒を見つけるのですが、アイテム欄に表示されません。
どこに行ってしまったんでしょうv-12

2008/10/16 00:35 | masamy [ 編集 ]


失礼しました 

よく見たら、右の欄にいました。
細くて見えませんでした(^^;)
お騒がせしてすみませんでした。

>は●みと棒をくっつけるやり方がわかりません

片方をクリック(背景の緑の■が赤になる)
「ABOUT ITEM」(拡大される)
もう一つをクリックして 拡大された画面のくっつけたいところをクリック
で試してみて下さい。

2008/10/16 00:42 | masamy [ 編集 ]


No title 

楽しかったです♪
難易度も丁度良かったし絵も見やすくてv-218
次回作も是非お願いします♪

2008/10/16 03:16 | ゴン太 [ 編集 ]


No title 

とても面白かったです!!前の作品もとても面白かったです。
今回は、パーフェクトクリアーでしたv-22
次回作を期待して待っていますi-267

2008/10/16 14:27 | 菜華姫 [ 編集 ]


こんにちは 

こんにちは!このゲームを初めてしましたがおもしろかったです!
でも、パスワードが全く分からず困っています・・・。
ヒントパスワードは両方見つけたのですがそれでも分かりません・・・(涙)
誰かヒントを下さい!

2008/10/16 16:24 | こんきち [ 編集 ]


No title 

新作たのしみにしてました!!

しかし玄関横の何かの棒が何回やってもゲットできません・・・

仕様なのかバグなのかわからないけど・・・悲しい(TεTo)

2008/10/16 19:29 | [ 編集 ]


プレイありがとうございます 

「玄関横の何かの棒」
↑作者がまんま書いていいのか迷いましたが…
ゲット後のアイテム欄の表示が薄いようで、見落とされるようです。アイテム欄の右、上から4番目によく見ると表示になっています。すみません…v-12

2008/10/16 20:28 | 作者 [ 編集 ]


No title 

ほのぼのしましたよ~~^^
ありがとう^^

2008/10/16 20:50 | toto [ 編集 ]


No title 

シンプルで面白かったです。
棒とはさみをくっつけるのが一番迷いました。小学生でも高学年じゃないとちょっと無理かもしれませんね。小3の姪っ子ではできませんでした。

2008/10/16 21:20 | JST [ 編集 ]


No title 

タイヤの数がわかりませんー!!
誰か教えてください!!
お願いします!!

2008/10/17 17:20 | com [ 編集 ]


No title 

パスワードォォォォォv-361太字の文色付きの文字

2008/10/18 19:03 | 蚊 [ 編集 ]


No title 

タ・ヤがひっかがったよ~v-8

2008/10/18 20:30 | [ 編集 ]


かんたん 

ぜんぶできました!
このシリーズとってもすきですv-10
もっとつくって~v-344i-233

2008/10/19 14:00 | カナぴょん [ 編集 ]


やっとクリアー(*^o^) 

はじめまして♪中2ですが、30~45分くらいかかってようやくクリアーです(汗
は○のと、ぼ○をくっつける時に一番苦戦しました・・。ぼ○をアップにして一生懸命刃○をくっつけようとしてました・・・。逆ですね。

2008/10/19 21:20 | ジャスミン [ 編集 ]


No title 

v-17私は脱出ゲームをなんでもクリアができる

できないものはなにもない

なんでも聞いてくれ






























[太字]
14歳 中2 遠藤駿(エンドウシュン)[/太字]




v-17

2008/10/24 17:33 | クリア少年 [ 編集 ]


No title 

パ-フェクトくりあしましたあ♪

タイヤの数にゎやられましたネ(-∀-;)

2008/10/24 19:50 | みず [ 編集 ]


No title 

倉庫が全然分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か教えて~

2008/10/25 12:58 | RUKIA [ 編集 ]


No title 

青い鼻ータイヤキなんですか

2008/10/25 13:06 | RUKIA [ 編集 ]


(*´∀`) 

オモロー♪
ありがとうでしたん

2008/10/31 22:30 | komi [ 編集 ]


No title 

小5なのですがv-36無理v-237v-237幼稚園なみの簡単なの作ってv-12こういうのクリアした事無いのv-40

2008/11/02 14:51 | ぶぶ [ 編集 ]


No title 

いらいら色付きの文字v-76するんですけどv-41[絵文字:v-42あ~v-40もう」
v-37

2008/11/02 14:57 | ぶぶ [ 編集 ]


No title 

v-42イライラするんですけどv-42v-42v-42v-42v-42v-41v-42v-42   幼稚園なみの作ってv-56

2008/11/02 15:00 | ぶぶ [ 編集 ]


No title 

あ~もうv-56

2008/11/02 15:02 | ぶぶ [ 編集 ]


No title 

凄くかわいいゲームなんですけど
ただ、物置の横にはってある紙に
右と左は数えるって書いてあるんですけど
兄を数えるんですか?

2008/11/08 10:49 | クソ野郎フリースタイル&dream [ 編集 ]


No title 

遠藤クンがいた!
教えて

2008/11/09 23:17 | クソ野郎フリースタイル&dream [ 編集 ]


No title 

第1回目もクリアしています。
わからない人どんどん聞いて下さい!

2008/12/14 14:57 | りな [ 編集 ]


No title 

初めましてwww
今日初めてやりました。
最初全然分かりませんでしたが,
なんとか解けましたv-257
タイヤ・・・ひっかかりました(p´Ⅰ`;*)
主さん 凄いですねv-237
次回の作品もまってます(●´ω`●)

2008/12/15 08:57 | 生徒 [ 編集 ]


No title 

簡単だった★
でも面白かったー!

2008/12/24 09:34 | み [ 編集 ]


No title 

とても楽しませていただきました
難易度からすると子供向けにちょうどいいかもしれませんね…パス以外は(^^;
それにしても最後まで家事手伝いになっていたとは気付かず…奥が深いw
うちのサイトでもこういう子供向けのを作ろうかなぁと考えさせられました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2009/01/10 16:36 | まがみん [ 編集 ]


No title 

パスワードの数字が合わず
花か計算を裏読みしまくったあげく
タイヤにまんまとだまされましたorz

とても楽しくプレイできましたよー

あえて言うなら、
ジョンのエサあれだけかよwwww

2009/02/18 00:44 | 青猫 [ 編集 ]


クリアー 

パスがわからず総当たりしてしまった;

真ん中は4だろ?だから……とやってダメだったので始めて違う事に気づいて

パスが難解でした(最後には総当たりじゃなくて探し出しました)

2009/02/18 21:07 | うに [ 編集 ]


No title 

パスにつまずいてます・・・
かれこれ1時間ぐらいv-12

もっとヒント下さい~v-42

2009/02/22 02:51 | 緑茶 [ 編集 ]


(´゚ェ゚`) 

(-公-、)シクシク
分かりませぇーンww
だれかぁ~ヒントをぉ!!
v-406

2009/02/22 14:02 | (´゚ェ゚`) [ 編集 ]


くりあー 

くりあーできましたe-349おもしろかったデスe-265
これからも、いろいろ考えてください。楽しみにしてますv-206v-221
ちなみに、パーフェクトクリアでしたv-10

2009/02/22 20:09 | tobi [ 編集 ]


sacfdgdf 

←の数字教えて下さい色付きの文字e-443

2009/02/24 18:39 | kanako [ 編集 ]


No title 

色付きの文字むずかしくないですかv-361
長い棒と、はさみv-316?が、でて
きました、、、
何に使うのv-362

あと、、、、
v-417のい○を、使っているのは、
ちょっと、ひっかけですねv-363v-291
窓は、どうやってきれいe-420にするのv-236

2009/03/14 11:45 | まい [ 編集 ]


No title 

パスがわかりませんv-406ヒントをください

2009/03/28 19:37 | モロ様 [ 編集 ]


No title 

パスフツーに書いて教えて                                                                                                                                                                  電話番号教えるから!                                                                                                                                                                                           5○ー92○2で~~~す

2009/03/30 13:43 | かえっち [ 編集 ]


No title 

ヤッパ、普通に教えるね^^だからこれでファっクスしてね                  52-9262

2009/03/30 13:45 | かえっち [ 編集 ]


No title 

きらきら

2009/03/30 13:48 | ぴっぴ [ 編集 ]


No title 

v-406パス教えて

2009/03/30 17:18 | [ 編集 ]


No title 

誰かやってる人おしえてください

2009/03/30 17:32 | わからない [ 編集 ]


No title 

パスわかんなーい               教えて

2009/03/31 13:56 | まめ [ 編集 ]


No title 

だれかーーーー                 タイヤは4で木は4÷2で2じゃないの?

2009/03/31 14:02 | まめ [ 編集 ]


No title 

1~100まではぜったいちがうよ

2009/03/31 14:43 | z [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリアできましたぁぁぁv-363v-363
スッキリです

2009/03/31 17:45 | [ 編集 ]


No title 

パス教えてくださいー;;v-12

2009/04/01 10:56 | ニコ [ 編集 ]


No title 

パスのヒント?・・・・・
左・・・・違う〇な!
中・・・・た〇やの数。よーーくみてね!
右・・・・〇なの〇ての数。
感想
とっても楽しかったです^^*

2009/04/01 14:45 | akazukin [ 編集 ]


No title 

v-411ココを見ながらパーフェクトクリアさせてもらいましたv-218
またやりたいv-10
そして、また作ってくださいv-238
このシリーズ、超ハマリますYO[絵文字:v-425]

2009/04/03 16:10 | ちゃぅ☆ [ 編集 ]


No title 

パスの、数、計算、全部やったら、どうするんですか?

2009/04/11 11:08 | 5月生まれ [ 編集 ]


No title 

クリアの仕方分かんないです・・・。i-183

教えてくださいi-182

2009/04/12 17:01 | mohi [ 編集 ]


No title 

pass-872!!

2009/04/13 15:12 | [ 編集 ]


No title 

だれかパス教えて~

2009/04/26 10:10 | アイス [ 編集 ]


No title 

倉庫の中のパスなんですかv-236

2009/05/06 17:05 | クラ [ 編集 ]


No title 

ここのゲームのシリーズ面白いです!!ここのコメントのおかげでパスもわかりました!ありがとうございました!!

2009/05/07 16:22 | リボーン [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリアー!ここ見て分かりました!!

2009/05/10 19:37 | sasa [ 編集 ]


No title 

管理人さんぇ
 もうちょっとパスワァドぉ簡単にしてもらえるといいですv-218ヨロシク尾根がします!色付きの文字

2009/05/12 16:15 | sasa [ 編集 ]


No title 

なんか、私の頭の悪さが、思い知らされましたv-12
何もかもが、わかりません。
トホホ・・・

2009/06/10 17:40 | オレンジ [ 編集 ]


No title 

パスワードヒント1の在りか
→ぞうきんを手に入れて、アレを磨くこと。

パス自体は他の方のヒントから判ると思います!

おもしろかったです♪v-22

2009/06/19 02:11 | maru [ 編集 ]


No title 

パスワード 872

2009/06/20 12:15 | saki [ 編集 ]


No title 

やっとクリアしたよv-11v-267あそこにかくしているとは。。。v-12

2009/07/05 20:10 | pooya [ 編集 ]


No title 

太字の文ぞうきんってどこにあるんですか

2009/07/18 14:10 | ヘルプミー [ 編集 ]


No title 

なんかいやってもノーマルクリアです。雑草の切り方教えてください

2009/07/29 09:34 | moimoi [ 編集 ]


No title 

[色:00FF00]どうやってきるの~~~/色]草

2009/07/30 09:44 | [ 編集 ]


No title 

げ○か○に切るものありますよ~

2009/07/30 23:36 | mama [ 編集 ]


面白すぎる!! 

管理人さん、ありがとうございました。
パーフェクトクリアー出来ました!
やったー!やったー!

絵柄といい、細かな設定といい、
とても好きです。
面白かった、ありがとう!

2009/08/06 03:17 | 眼鏡 [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリアでした。(^-^)

最後はなのいろと、タイヤにひっかかりました(笑)

楽しくプレイさせて頂きました♪
ありがとうございました。

2009/08/06 14:06 | hoasty [ 編集 ]


No title 

かまがあったーーー

2009/08/06 15:49 | aaaa [ 編集 ]


No title 

くさはかまできる

2009/08/07 08:54 | aaaa [ 編集 ]


No title 

ぞうきんどこーー???

2009/08/10 00:04 | クリアちゃん [ 編集 ]


No title 

[色:0099FF]クリアーーーしましたーーー!!!v-82

2009/08/10 00:13 | クリアちゃん [ 編集 ]


意外でした! 

タイトルの通り、
『エンディング』の終わりが
『意外』でしたっ!
とても、面白かったですっ!
また、面白い脱出ゲームを・・・。

『お願いしますっ!』
(上から?で、スイマセン・・・。)
PS.長くてスイマセン・・・。
色付きの文字

2009/08/10 13:55 | ahaha [ 編集 ]


やふい 

なんか、最初全く分かんなかったんですけど、一つ一つあるアイテムを見つけてからすらすらと解くことが出来ましたー★

ホントここのゲームは面白いです★

今回は1回でパーフェクトクリアすることが出来ました(^^)★
やふい★

2009/08/15 13:38 | ちゃむちゃむ [ 編集 ]


No title 

v-41v-41v-41
イライラする~

2009/08/23 17:22 | [ 編集 ]


No title 

左のパスワードの意味が、全く分りません!

2009/08/30 17:04 | yuyu [ 編集 ]


No title 

パーフェクトエンドv-238
分からない人はどしどし聞いてくださいねv-10

2009/09/01 16:09 | エト [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/16 12:13 | [ 編集 ]


No title 

じょうろが無いv-40

2009/10/04 14:00 | love [ 編集 ]


No title 

俺今クリアしたばかりだから何でも聞いてくれ!

2009/10/06 18:55 | たろう [ 編集 ]


No title 

かまどこにあるの~e-452

2009/10/12 15:39 | ほなみんぐ [ 編集 ]


No title 

あっ
見つかりましたe-454e-453

2009/10/12 15:44 | ほなみんぐ [ 編集 ]


No title 

なみかのぼうみたいなのとはさみどうつかうの???????

2009/10/22 18:20 | [ 編集 ]


No title 

すいませんなみかじゃなくてなんかでした

2009/10/22 18:26 | deleted [ 編集 ]


No title 

パスワードの意味、家の中のパスワードヒント1の紙をよく見たらわかったv-218

2009/10/26 18:10 | su-tyann [ 編集 ]


 

まったくわかりません......だれか教えてください~

2009/11/06 11:25 | ととろ [ 編集 ]


No title 

パスワードわかんないよe-259
ヒントくださいe-466

2009/11/07 09:11 | ククミン [ 編集 ]


No title 

2年生だけどできましたv-221
楽しかったです。

2009/11/10 15:39 | アイス [ 編集 ]


No title 

あの、棒何につかうの?
教えてくださいv-237

2009/12/04 17:24 | かりんとう [ 編集 ]


No title 

かまはどこら辺にあるんですか?

2009/12/27 17:20 | 華 [ 編集 ]


No title 

パーフェクトクリアでしたv-22
やっとできた!!
今までずっとあきらめていたので、
クリアできてとても嬉しいです!!

2010/01/04 16:24 | くりあ [ 編集 ]


No title 

すごく楽しかったです!!パーフェクト~

あきらめようとしていたんですが、
手がとまりませんでしたw
ありがとうございましたァ!

2010/01/09 11:40 | キィル [ 編集 ]


パフェクリ! 

初回でいきなりパーフェクトクリアーしました!
次は逆にノーマルエンド目差します!

2010/01/28 03:55 | くるねこ [ 編集 ]


 

クリアできました!
お母さん最強ですね・・・。
パスはたしか872です!
まちがえたらすみません!
少しでもお役に立てたらいいです!

2010/01/31 19:22 | ゴリマッチョ [ 編集 ]


分からん(T△T) 

持ち物は何かの棒と刃物的な物です・・・・。

2010/02/11 10:10 | 恋する乙女 [ 編集 ]


どもども 

いやはや・・・おもしろかったでし(´‐ω‐`)
だけど・・むずかしかった・・・。
うへへ
他のゲームにも挑戦中です!

2010/02/12 23:18 | かなぶん [ 編集 ]


ネタバレしてぇ━━━━д<◎: 

全然分からん……↓↓↓
今の持ち物は懐中電灯と鍵と何かの棒だけ…∀^◎:
何かの棒だけでも使い方教えてくれぇ~~~~~∀´◎ノ

    ~むぎ茶のもとsへ~
ふぅは、脱出ゲームの中で1番むぎ茶のもとsの作品が好きです♪
これからも頑張ってください☆


2010/03/19 15:37 | ふぅ [ 編集 ]


(>∀<) 

こんにちは!パーひぇくとクリアはできるのに、私、ノーマルクリアはできないんです~(悲)でも、ほんとにあれがお母さんの作戦だったら、お母さん賢いですよね~しかも、そしたら、カラスがロボットだとしか考えられません~。でも鍵をとろうとしながら、お手伝いをしたって、えらい~←バカ)今度、新しいのを作ってくださるのを楽しみにまってます!

2010/04/01 13:53 | マリー [ 編集 ]


 

だれかー!!私も小5なんです・・ 分かりませんおしえて♪おねがいします★(暗号)

2010/04/06 15:07 | mimimi [ 編集 ]


お花 

お花は花壇にあるものと・・・ジョンの所に(>=<)

2010/04/17 13:48 | チョコ [ 編集 ]


パスワードが・・・ 

パスワードが何回やってもクリアできません

 前回は普通にクリアできたのに・・・

2010/05/05 09:36 | mu- [ 編集 ]


 

ゼンゼンわかりません(><)
だれか助けてー(><)

2010/05/30 21:33 | さー [ 編集 ]


 

こんにちは
久しぶりにやったら結構むずかしい。。。
まぁ できたけど、パスワードのところ分かんなかったから、掲示板みたけど
いやー 本当に便利だなー掲示板^^/

2010/06/24 17:41 | x [ 編集 ]


 

みなさんのコメントを読んでやーーっとできました!!
鍵がとれた喜びのあまりsentakumonoを畳まず、ノーマルクリア……。
でも、無事にパーフェクトクリアできました。
前から何度かやっていたのですが、クリアは初めてです。
ちなみに中3です。

2010/07/03 18:56 | うるる [ 編集 ]


 

アイテムを何度もクリックしないと選択されませんでした。

2010/07/12 02:18 | [ 編集 ]


面白かったです 

クリアできませんでしたけどとてもおもしろかったです。次は、クリアしたいです♪がんばります^ω^

2010/08/02 10:50 | sumi [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/02 10:55 | [ 編集 ]


おもしろいです 

とても楽しんで出来ました。
私は、小学生なんですがクリアできました。
普通のゲームではクリアできないのでスッキリしました。
ありがとうございます

2010/08/19 14:08 | しおり [ 編集 ]


 

boxのパスワード(orヒント)教えてください

2010/08/19 18:09 | name [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/11 13:21 | [ 編集 ]


 

倉庫のパスワードがわかりません。
誰か教えてください。意味わからない。

2010/09/18 20:04 | ユーリ [ 編集 ]


完璧っ 

パーヘェクトクリアー

2010/11/11 20:11 | リン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10 17:45 | [ 編集 ]


 

クリアしました~♡わからなかった聞いてください!

2011/08/20 22:41 | なな [ 編集 ]


 

はさみとなんかの棒はゲットしましたが
その後がよくわかりません!

ヒントください!!

2011/08/22 13:23 | RARA♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 13:35 | [ 編集 ]


 

すいません小五です♪
パスワードはわかったんですが・・・。
(皆さんのおかげで。。。)
草ってどうやってきるんですか??><
わかりません、ヒントでもいいから、誰かおしえてくださ~い;^^

2011/10/06 18:00 | リン [ 編集 ]


 

パスワードが意味不です・・・(;△;)
誰かちょっとしたヒントでも~(泣)
教えてください!!

2011/11/25 20:41 | りなほ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 21:20 | [ 編集 ]


 

パスワードは8○2でしっ
真ん中は自分のかんで当ててくださいでしっ
でわでわ・・・

2012/04/05 10:32 | 天然ばかといわれてます [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/12 19:22 | [ 編集 ]


クリアできました! 

特に悩むことなくパーフェクト。
ちょうどよく面白かったです。

2014/02/26 10:59 | セミマル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugichanomoto.blog86.fc2.com/tb.php/3-87055301

| TOP |

